
Category : スポンサー広告

私、リア充////(照り)

Category : 恋バナ↑↑☆


あのね、
私しいなは
今月の12日に晴れて、

片思いの人に告白されまして///

付き合うことになりましたーーーー!!!!8888

だがしかしbut

その人はめっちゃイケメンなので
私となんて釣合いません・・・。
そう思います。

でも
少しは夢を持ちたくて!!
何げmixiもやっていますwww
なので
彼氏様に紹介文を書いてもらったのですwww

かきます。



いいえ。
もったいないので
かきませんww



それこそ、
ちゅうとかまだしてないけどwww
ほっぺにちゅうならwww

でもこれが新鮮で・・・
変な付き合いしかしたことなかったから。
嬉しくて///


長ーくふかーく
つづけばいいな!



SINCE...2012..10/12...shiina & 8a6u

I love you.
your everything.
loving you.
I mising you.



no title

Category : いろいろ♪
みくんちで
かいたー!☆



*最近のらぶぶぶ*

Category : 恋バナ↑↑☆


最近楽しい
なんかね
や、楽しくないけど

恋愛してると思う!

相手は男子校のあのひと。

でも
ナルシストなんだよねww

なんでナルシストばっかり
好きになるんだろうw

でも
きっとうちを特別扱いしてるわけではないよねぇ・・・。

また更新する。

話したいこといっぱいある!




フレンドリーだからwww

あーつらたん・・・。









*もうすぐで修学旅行*

Category : 未分類

もうすぐで修学旅行だあ
たのしみだけどめんどくさいけど
たのしみだなあww


友達とごだごだありすぎわろたあ

とりあえず
お父さんとカラオケ行きたいは
採点してもらいたいです。
自声で全部うたえるようになったんだよー!!!???

小柳ゆきさんに会いたい。
小柳ゆきさんきてよ北海道の函館。
そしたらすぐに朝早くても駆けつけるのに。




これ
一番好きかも☟
心にくる(*´ω`*)




あと
これ、うちのかだいきょくだった☟(m´・ω・`)m




また歌習い習い直したい(´◉◞◟◉)

決めたんだけどい
うち
高3になったら吹奏楽やろうかなって!

今しか楽しめないしね?

応援よろしくです!!

*最近のこと*

Category : いろいろ♪
今年はいろいろありすぎたなぁ
何げ彼氏さんと半年つずいたんだぞー?
まぁ
元から始まってなかったかもだけどね・・・。



最近遠距離しかしてなかった
わたし・・・。
近距離の人に告白されても
断ってた
わたし・・・。
もう恋なんてしたくないって
思ってた最近の
わたし・・・。




五稜郭の占い専科に行った
わたし・・・。
*結果*



・・・・
「あぁ、この人は合わないねww」

っていうしまつww

しまいには、
「あなた・・・この人に対する恋愛感情ないわねw」

あぁ。
おわた!

でもでも
「あなたに新しい恋愛の層があらわれているわよ!」
「8月~10月に本命が現れるらしいわね><」

ってww
まあ
確かにここのところ
出会いが多すぎだww

最近知り合った男の子
軽く5人以上いるわ。

そのうちの1人わ
なまらイケメン君w
その人以外連絡とってないけどねん。

ちゃらいかもだけど
うちも近距離に恋しちゃだめなのかな?
こうき以上の人はいないって
いったけど
それは、こうき以上に
すべてを見せた人はいない
って感じだったのかもしれない。
全部見せて好きって言ってくれてる
から・・・。




こうき。
うちはからだだけの関係とか
嫌だったよ。
今わもう
いい思い出として・・。




わたしわ
新しい恋をします。






プロフィール

*shiina*

Author:*shiina*
スイーツデコと漫画イラストが大好き♪♪
*北海道生存*
*性格*>面白い&お馬鹿
*趣味*漫画イラスト&スイーツデコ&歌
*特技*ピアノ&人をしけさせる事ww&絵☆
*年齢*16歳
*誕生日*1995年9月11日生まれ
*今一番欲しい物*チョコ&ウォークマン&スマートフォン(笑)
リンク大歓迎ww基本リンクフリーなんで☆一応何か連絡とか下さい↑↑★
相互リンクできれば
HAPPYです^^
ブロ友、MAIL友も
大歓迎でっす^^

こんな私ですが
よろしくお願いします!! 
ボチっとお願いします↓☆★
にほんブログ村 漫画ブログ りぼんへ
にほんブログ村

カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

【東方】風見幽香の時計

フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。
画的起源

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新画像

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
